やわらか湯たんぽ 足用底付きショートは使い方が簡単 [使い方が簡単]

やわらか湯たんぽ 足用底付きショートは使い方が簡単!


ブーツの形をした湯たんぽって聞くと
「え?どうやって使うの?」って感じがしませんか?

やわらか湯たんぽ 足用底付きショート
70から80度くらいのお湯をいれてはくだけ。。。

靴下をはいたままでOKですよ^^
だから、足が濡れちゃうこともないし楽ちんです。


専用のロートを使って入れるだけだから簡単で、
注ぎ口に固定できるから安全。


ソファに座りながらでも、座椅子に座りながらでも、
寝転がっても立っていても・・・
もちろん、歩きながらでも使えるので
自由な姿勢で足を温められる足湯器です。


実はね。。。

やわらか湯たんぽ 足用底付きショートは、
足を温めるだけじゃなくって、

冷たい水を入れて夏でも使えちゃうんですよ^^


冷え性の方だとあまりつかわないかもしれませんが^^;
夏の間、眠らせておくのはもったいない!!

ぜひ、暑がりの家族の方に使わせてあげてくださいね。


やわらか湯たんぽ 足用底付きショートの詳細はこちら









nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。