やわらか湯たんぽ 足用底付きショートの口コミ NO2 [口コミ]

やわらか湯たんぽ 足用底付きショートの口コミNO2です。

「お! これはいいかも」と思った
口コミを見つけたのでもうひとつご紹介しちゃいますね^^


やわらか湯たんぽ 足用底付きショートの口コミ ②=

母は、とても冷え性で困っていますが、このブーツは、足の甲まで温められると、気に入ってくれました。少々動きにくいようですが、動きの少ない家事(食事作りなど)は出来ます。プレゼントしてよかったです。朝、注文して次の日には届きました。包装もとても丁寧で、本当に気持ちよく買い物が出来ました。ありがとうございました。

=引用 ここまで=


この方はプレゼントとして購入されたようですね^^


冷え性の方のプレゼントとしてもとってもいい!
と思いました。


クリスマスプレゼントとして、子供さんから親御さんへ。
だんな様から冷え性の奥様へ。
遅くまで勉強を頑張る受験生の子へ。

もちろん!
いつも頑張るご自分へのプレゼントとしても。。。


やわらか湯たんぽ 足用底付きショートなら
だれに贈っても喜んでもらえそうな足湯器ですね^^


やわらか湯たんぽ 足用底付きショートの詳細はこちら










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。